
--/--/-- [--] --:--

お散歩

2007/09/02 [Sun] 23:22
img20766.jpg


今日はちょっと散歩がてら観光名所へ。

img16908.jpg


いつも観光客でいっぱいの東茶屋街へ。
観光気分でお出かけ。

img5487.jpg


お茶屋建の風情のある古い街並みが残り、昔の面影がある。
三味線や太鼓の音がこぼれ、別世界のよう。


住んでるとなかなか行く機会もないけどね。



img33496.jpg


お茶を飲みに行ったのだ。
いつも家で飲んでるけど、本場(?)で飲むと違うかなと思って。

加賀棒茶

本当においしい、ここのお茶。
もう他のお茶が飲めなくなるほどのおいしさ。



img59669.jpg


でもお店で飲むと高いのね。
これで1050円。うーん。ちょっと高すぎ!

やっぱり家でわかして飲むのがいいわ。
でもおいしゅうございました!!




<< 目は閉じて寝てください、テツ。 | ホーム | 叱れない・・・。 >>


コメント

ちょっと散歩で、こんな情緒たっぷりの場所…素敵です!
いつか行きたい、お茶屋方面。鮮魚も楽しみたいです。
でも、何よりテツくんにジャレられたいっ。
テツくんの方が飽きるほど遊んであげるよー…なんて(笑)。
ヤンチャ全開ですねー。前記事のラスト写真がすごく!男前!!

事後報告ですが。ブックマーク、こちらのアドレスに切り替えました。
OKでしたでしょうか?




>さる。さんへ

長い時間、一人でお留守番しているせいか
ものすごくしつこい(笑)ですよ。
旦那が遊び担当なんですけど、帰ってきて
ご飯を食べている時なんて、少し離れた所から
旦那のことをじーっと見てます。
いつまでもじーっと見てます。
「早く遊んで!」と目で訴えてます。笑

ブックマーク、ありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


