
--/--/-- [--] --:--

テツよ・・・。

2007/08/27 [Mon] 23:31
img67831.jpg


仕方ない、仕方ない。




img87540.jpg


もうアキラメタ。どんどんヤレ。



img49962.jpg


そのマウスもテツにくれてやる。笑

ここをクリックせよ。

2007/08/23 [Thu] 01:54
img97998.jpg


テツ、パソコンが大好き。
今もひざの上で画面をじっと見つめてる・・・。
勝手にフォトショップを開くテツ。

何がしたい?笑
どこ押した?笑

img83066.jpg


ここをクリックせよ、なんて。笑




img86119.jpg


猫の首に出来るしわ?がたまりません。
わかりにくいかもしれませんが。


img93848.jpg


これ、これ。
わたし、首フェチです。笑

Summer vacation

2007/08/20 [Mon] 11:49
20070820-03.jpg


夏休みを満喫しておりました。
この暑さ、記憶にないっ!!ものすごく暑いっ!!

妹の子供たちと海へ。


20070820.jpg


テツも暑い。毛皮も着てるしね。
テーブルの上で水遊び。コップの水に手をつけて
なめたり、ぶるぶるしたり。

おかげでテーブルの上は水びたし。でも許そう!!笑


20070820-02.jpg


どんどん母猫に似てくるテツ。
顔もそっくりなんだけど、格好まで。爆笑

里帰り&家族紹介

2007/08/03 [Fri] 12:50
2007-08-02d.jpg


今日は風が入ってきて少し涼しい。
昨夜は暑かったなー。今年はクーラーをかけずに過ごそうと
決めたのにもう挫折してしまった。

てつがいるから暑いかなーと思って。笑



2007-08-03b.jpg


実家にいる「てつ」のパパ。
見るたんびに大きくなっていってるような気がする。笑
押入れが大好き。毎日押し入れにひきこもり中。




2007-08-03a.jpg


こちらも実家にいるてつのママ「シャロン」
ずっと体重が増えなくて、体も小さいままだったのに
子猫を産んでからとってもたくましくなった。
体重も0.5キロほど増えて、性格も優しくなった。

変わるもんだねー。



2007-08-03.jpg


てつの兄弟。実家。

顔が全然似てない。
性格は似たようなもん。笑 2匹ともとっても甘えん坊。

たまにてつを実家へ連れて行き、遊ばせてあげる。
ぎんたとはくちゃくちゃになって遊ぶ。笑
シャロンには「シャァーっ」って怒られる。笑
こてつは優しいまなざしで見守る。押入れの中で。笑

あっ、てつの友達がうちにいる。忘れるとこだった。


2007-08-03c.jpg



100均のぬいぐるみ。
かじられてボロボロですが。

パンをこねたいネコ。

2007/07/18 [Wed] 02:33
       2.jpg

       我が家のネコ。


       HB.jpg

       パンをこねたいネコ。



       jisi.jpg

       地震もすごーく気になる。

| ホーム |


 BLOG TOP 


