
--/--/-- [--] --:--

逆ギレするテツ。

2007/09/24 [Mon] 13:43
昨日、家に戻ると
冷蔵庫の上に置いてあった今晩のおかずが
床に落ちていました。

もちろん器も割れて・・・。

あーお気に入りの器だったのに。

「あーーーテツっ!!!こらっ!!」

それまで「おかえりぃ~」なんて
甘えてきてたのに、「こらっ」って言った途端に
目をあわさない。笑


img83644.jpg

知らない・・・。


img92355.jpg

テツじゃない・・・。


img2850.jpg

違うよ・・・。

絶対に目をあわさない。笑える!!

最後には


img41208.jpg


そんなとこに置いとくほうが悪いやろ!!

って抗議の逆ギレ。
はいはい、私が悪いです・・・。

目は閉じて寝てください、テツ。

2007/09/19 [Wed] 02:33
img82132.jpg


寝姿がおもしろいテツ。


img74472.jpg


あらら。はしたない。


img9262.jpg


目、開いてますけど・・・。笑


img88886.jpg


しょっちゅう目を開けて寝てる!!!


目は閉じてください。怖いから。

お散歩

2007/09/02 [Sun] 23:22
img20766.jpg


今日はちょっと散歩がてら観光名所へ。

img16908.jpg


いつも観光客でいっぱいの東茶屋街へ。
観光気分でお出かけ。

img5487.jpg


お茶屋建の風情のある古い街並みが残り、昔の面影がある。
三味線や太鼓の音がこぼれ、別世界のよう。


住んでるとなかなか行く機会もないけどね。



img33496.jpg


お茶を飲みに行ったのだ。
いつも家で飲んでるけど、本場(?)で飲むと違うかなと思って。

加賀棒茶

本当においしい、ここのお茶。
もう他のお茶が飲めなくなるほどのおいしさ。



img59669.jpg


でもお店で飲むと高いのね。
これで1050円。うーん。ちょっと高すぎ!

やっぱり家でわかして飲むのがいいわ。
でもおいしゅうございました!!



叱れない・・・。

2007/09/01 [Sat] 23:52
img3091.jpg


寝ているときは本当にかわいいのですが・・・。


img63958.jpg


仕事から帰ってきて、寝るまで
「遊べ!遊べ!」の催促がものすごい。
少しでも動きが(猫じゃらしの)止まると
「ニャーニャー」鳴き続ける。
それもしつこい・・・。なかなか飽きない。


img73996.jpg


近頃は悪さも覚えて、冷蔵庫の上の電子レンジにまで乗る!
「ダメっ」って言っても全然きかない!!
コツンと叩いても全然きかない!!
弱ったもんだ。

心を鬼にしてしからねばなー。

でもかわいくてしかれない。笑


| ホーム |


 BLOG TOP 


