
--/--/-- [--] --:--

初めて庭にでた、テツ。

2007/10/29 [Mon] 13:03
img66526.jpg


テツにリードをつけて庭にだしてやりました。
初めて見るであろう草や木に興味津々です。

もっとびくびくするかと思っていたのに
逃げたらどうしよ・・・とびくびくしっぱなしなのは
飼い主だけのようです。

いきなり走りだしたら・・・と怖いのです。笑


img94981.jpg


よっぽど楽しかったのか
家に戻っても「出せー出せー」とうるさくて
かないません。これでも2度出してやったのに。

リードをつけるのも初めは嫌がったのに
すんなりつけさせるこの学習能力。
(これをつけると外へ行けるとわかったのか?)

うるさくてかないません。



やっと静かになったと思ったら
やっぱりアマゾンで寝てますわー。笑

馬も車も走れる海岸

2007/10/28 [Sun] 12:38
img26057.jpg


旦那の実家でいちじくを大量に
取って来ました。パカッとひらいてしまったのは
ジャムを作ってみようかなー。


img88610.jpg


帰りに千里浜に寄ってみました。
かなり久しぶりです。
馬も通ってる!!!!!


img22157.jpg


くらげもいっぱいいました。
もちろん触ってみましたよ。
もっとぐにゃぐにゃ柔らかいのかと
思っていたのにけっこう硬い!

img91250.jpg



夕暮れ時でかなりキレイでした。
恋人たちが抱き合っていました。笑

0.5歳になった、テツ。

2007/10/27 [Sat] 01:02
img6989.jpg


今日、自販機で綾鷹を買おうとしたら
160円でした。

おっと、10円足りない!と
10円わざわざ入れたのに隣の煌を押してしまいました。

悔やんでも悔やみきれません。笑


テツさん、昨日で0.5歳になりました。
0.5歳にしては大きすぎか。
3キロ近くあります。笑



img54621.jpg


この迷惑そうな顔っ!!爆笑

テツじゃありません。
テツママのシャロンです。


真ん中がお好き、テツ。

2007/10/19 [Fri] 14:50
img77116.jpg


ソファの真ん中の境目って
座りづらいなぁ、と思うんですけど
いかがですか?笑


テツはこの真ん中が好きです。

いっつも真ん中に座ります。



img56997.jpg


「そこ、座りにくくない?」

「かまわんといて!」って顔で
見られます。

見てるだけ~、テツ。

2007/10/17 [Wed] 11:40
img84867.jpg

食卓につくと関係ないのに
いすに座る猫が一匹。笑


img63732.jpg

テーブルの上に座って(怒!!)
旦那が食べる納豆をじーーーと見ています。


なんにももらえませんよー。笑


うちらがごはんを食べているときは
口をペロペロしながら見ているテツ。

食いしん坊はシャロン似だな・・・。



おまけ
img72315.jpg

どうしたい?笑
むずかしい体制で寝るなー。

アマゾンが好き、テツ。

2007/10/16 [Tue] 12:06
img31634.jpg

今日はテツを眠らせる方法をご紹介します。
まず、テツを準備します。笑

次にアマゾンの箱をテツに与えます。


img45444.jpg

よっこいしょ。


img48416.jpg

やっぱアマゾンの箱はいいなぁ、と言っています。


img61383.jpg

はい!
箱に入って3分で眠りにつきました。
箱の蓋部分が頭を置くのにちょうどいいようです。

でもすぐに壊してしまいます。
アマゾンがテツの体重を支えきれないみたいです。笑




おまけ
img83578.jpg

時々、ジャーの蓋が開いていると思ったら
犯人はやっぱりお前か・・・。

ドーナツが食べたい、テツ。

2007/10/14 [Sun] 14:28
img78024.jpg


ミスタードーナツ、今なら100円!!
と聞くとついつい買いに行ってしまう。

年に2回ほど。100円ならば、と。笑

100円だからと買いすぎてしまい
いつも食べきれない。

ドーナツ食べたい~となぜか横の
旦那に訴えるテツ。
絶対あげないもんねー。



おまけ
img2579.jpg

ソファとクッションにはさまってこちらを見るテツ。コワッ。

家事手伝い、テツ。

2007/10/12 [Fri] 01:06
img3029.jpg


食器を洗い始めると興奮してやってくるテツ。
ちょっとドンくさいので流しに飛び乗るが
失敗することもかなりある。


img92694.jpg


でも蛇口から出る水の誘惑には勝てません。
耳に水がじゃーじゃーかかってようと
全く気にしませんよー。


img44178.jpg


蛇口から直接飲む水のおいしいこと!
やめられませんよ。

この後はだいたい頭と手がびちょびちょです。

もちろん床もびちょびちょになります。泣


おまけ
img81928.jpg
りりしいテツ。

興味津々テツ。

2007/10/11 [Thu] 00:04
img38984.jpg


庭の金木犀。

この時期どこへ行っても金木犀の香りが!

いい香り~。


img8984.jpg


甥っ子4ヶ月、ムチムチ。笑
おっさんみたいに「グーグー」いびきを
かきながら寝ているので
興味津々で見ているテツ。



img4201.jpg


「お前何者じゃ!名をなのれ!」笑




おまけ。
img59929.jpg

チューカルテッド体操チュウ。

必死テツ。

2007/10/10 [Wed] 00:25
img30392.jpg


大好きなねずみのおもちゃが棚の下に
入ってしまったみたい。


img22586.jpg


取ろうと必死。笑


img34599.jpg


必死。爆笑


img90882.jpg


神頼み。(取って~という目でみつめる)


img2179.jpg


無事救出してやったのに
もうどっかに行っておらん!笑

お留守番テツ。

2007/10/06 [Sat] 22:31
img51198.jpg


バラ園に行って来ました。


img66402.jpg


キレイなバラに癒されます。


img64154.jpg


テツは寝てました。


たぶん・・・。笑


お手伝いテツ

2007/10/04 [Thu] 11:46
img40947.jpg

すっかり秋ですね。


img97628.jpg

栗ご飯を作ろうと、せっせと栗の皮をむいていたら
さっそく(どこで嗅ぎつけるんだか・・・)お手伝いに
やってきました。



img61944.jpg

あーーーーー!こらっ!!
やっぱり邪魔しに来たんじゃん!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


