
--/--/-- [--] --:--

那谷寺

2007/11/06 [Tue] 00:56
紅葉を見に那谷寺に行ってきました。

金沢ではないんだけど。
小松市にあります。

ここは本当に見事な紅葉で
去年行った時は感動したっ!!

今年はちょっと早すぎた。


img99281.jpg


まだまだ青いのである。

手取川

2007/11/05 [Mon] 00:40
img18507.jpg


土日は手取川へ。
二日連続通いましたよ。

えっと・・・石を拾いに。笑

img80866.jpg


川はキレイだし、
雑草もかわいいし。

いい石もたくさん拾えました。

不気味な音を発する、テツ。

2007/11/04 [Sun] 00:31
どこからともなく

「パチン、パチーン・・」と音がする。

それも家の中・・・。

img26123.jpg


犯人はテツです。

かまってやらないと一人(一匹)で
遊び始めます。

「パチン、パチン・・・」

猫なべする?テツ。

2007/11/03 [Sat] 00:17
img40662.jpg


はやりの猫なべをやってみようと
土鍋を準備しました。

鍋を置くと猫が入る予定ですが・・・


img73441.jpg


ちょっと興味を示しただけで
全く入りません。

土鍋で寝ないの?テツさん。

| ホーム |


 BLOG TOP 


