スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

真ん中がお好き、テツ。

2007/10/19 [Fri] 14:50
img77116.jpg


ソファの真ん中の境目って
座りづらいなぁ、と思うんですけど
いかがですか?笑


テツはこの真ん中が好きです。

いっつも真ん中に座ります。



img56997.jpg


「そこ、座りにくくない?」

「かまわんといて!」って顔で
見られます。
スポンサーサイト

<< 0.5歳になった、テツ。 | ホーム | 見てるだけ~、テツ。 >>


コメント

寝起きは?

機嫌が悪いのですかねー、テツくん。
この日のテツくん、ちょっと怖い~(笑)。

アマゾン好きなテツくんetc惹かれるモノはたくさんでしたけど、
ドーナツ越しにはヤラれました!すごく素敵。
こーゆー構図…ドーナツとテツくん、2つの甘さでとろけそ~。
みたいな。優しい気分になれたかも。


>さるさんへ

旦那にも「このテツ、かわいくない!」って
言われました。あはは。
寝起きというより、寝ているときに邪魔すると
ものすごくぶさいくな顔をしますよ。笑
もちろん寝起きも!
テツはどうしてもこの真ん中がいいようで
旦那がわざと座っていたりすると
周りをうろうろして「どけっ」と抗議します。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


