スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

Summer vacation

2007/08/20 [Mon] 11:49
20070820-03.jpg


夏休みを満喫しておりました。
この暑さ、記憶にないっ!!ものすごく暑いっ!!

妹の子供たちと海へ。


20070820.jpg


テツも暑い。毛皮も着てるしね。
テーブルの上で水遊び。コップの水に手をつけて
なめたり、ぶるぶるしたり。

おかげでテーブルの上は水びたし。でも許そう!!笑


20070820-02.jpg


どんどん母猫に似てくるテツ。
顔もそっくりなんだけど、格好まで。爆笑

スポンサーサイト

<< ひとつ 老いる。 | ホーム | 里帰り&家族紹介 >>


コメント

たまらない角度からのナイスショットに悶絶です^^
仔ぬこ、ぬこぬこで、本当、癒し度が高すぎますよ。
一眼レフで撮ってます?背景のボケ具合と毛艶の美しさが
もぉー何ともいえずリアルでステキ過ぎです。
嫁いだり残ったりしながらも、甘~い家族猫関係になのも羨ましいっ!

余談ですが。
ウタマロくんには「車で行けば大丈夫じゃん!」と言われて以降
(実際問題、長距離なので運転手2人でノンストップでなければ
仔猫の体力的に難しかったかと…私は免許ナシ・苦笑)、
どうも彼自身が再度、猫を飼いたい気持ちがムクムクらしく。
猫、1度飼うと離れられない魔力があるんですねー。
でも、来年、私がしばらく日本を離れる予定なので。
戻ってから具体的に考えようかな、と思っております。

>さる。さんへ

さる。さん、こんにちは。
するどいですねー。テツの写真は一眼レフです。
このレンズはいいです。ものすごいボケますから。笑
部屋が散らかっていても大丈夫!笑

かわいいんですよ!うちのテツ。爆笑
シャロンとコテツの子ですから、なおさら。
シャロンとコテツが子猫のときとはまた違う感情
なんですよね。孫みたいな感じですか?笑
さる。さん、また機会があれば是非。
シャロン本猫は気が強いし、恐ろしい猫ですけど(笑)
子煩悩でとってもいいお母さんなので
子猫の性格は恐ろしくいいです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


