スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

昨日の寝言。

2007/08/25 [Sat] 02:28
img28440.jpg


うちの旦那はものすごく寝言を言います。

昨日の寝言は
「そういうことで。おじゃましました!」でした。笑

img54007.jpg


てつも寝言、言うか?


さっきまでパソコン画面をじーっと見ていたテツ。
今はパソコンの横ですやすや眠っています。
マウスに手をかけて。笑

どんだけパソコンが好きなのでしょうか?


寝言を言わないかしばらく見張ります!!笑

かわいい・・・。


スポンサーサイト

<< テツよ・・・。 | ホーム | ここをクリックせよ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


